Img_ea7b1c0538ee35ab8f1cb5892e8d4650
Img_38a6cb463ad8efd6677cc78fab584f9b

12月3日(火)-8日(日)
10:00-18:30(最終日は17:00まで)
さいとうGallery
札幌市中央区南1条西3丁目1 ラ・ガレリア5F

二人展ですが、特に共同作品があるわけでもなく、共通のテーマでの制作をしたわけでもなく、
ひとつの会場を半分ずつそれぞれの作品を展示します。


色々な方から楕円のお皿はないのですか?と聞かれることが多かったので、
楕円のお皿を作っていたのですが…失敗ばかりでお蔵入り。
何か新しい作品もご覧頂きたいなという思いもあったのでとても残念。。。

先日オープンしたばかりのH&M札幌店の入っているビルの5階が会場です。
お買い物のついでにぜひ上のギャラリーまで上がってきてくださいね。






Img_09690d8aff3b8c0aa103c89000e90ec4

それと、全くの私用のメッセージです。

先週yukimichiさんで器をお買い上げ頂いた商大剣道部の先輩へ
ご無沙汰しております。なつかしく、うれしい気持ちでいっぱいです。
ほんとうにありがとうございました!いつかまたお会いしたいです。
これからも応援よろしくお願い致します。


*******************************
・十二月のおくりもの
12月11日(水)-14日(土) 11:00-17:00
yukimichi
幕別町札内中央町


・千歳のil dono様での素材展vol.5は終了致しました。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!


Img_3c15e0ca6511c854a7aeaa85128aeca9

DMのオープン時間が10:00〜になっていますが、正しくは10:30〜でした。
お詫びと訂正をさせて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。


12月3日(火)-8日(日)
10:30-18:30(最終日は17:00まで)
さいとうGallery
札幌市中央区南1条西3丁目1 ラ・ガレリア5F
Img_6b14e65bee7b70df96f7b04cb89d8aeb

12月3日(火)-8日(日)
10:30-18:30(最終日は17:00まで)
さいとうGallery
札幌市中央区南1条西3丁目1 ラ・ガレリア5F
Img_43418f5289cdb04d2b1991ca6a61a873
Img_af861ba2db8f4d21ed206f7a3197b793
Img_2963abddc2121033b5f05b24587d4f64
Img_d697725fc7c3b86eb21020f4f20ba757
Img_b14a8e7e613d15edefa7f8069f28bb5d
Img_501ec0ac8d338499d33dabf636ad0e83

12月3日(火)-8日(日)
10:30-18:30(最終日は17:00まで)
さいとうGallery
札幌市中央区南1条西3丁目1 ラ・ガレリア5F
Img_38000481ba6c4698e625baa18da2b83d

今回ご一緒させて頂いているのは、大ベテランの恵波ひでおさん。
Img_d6d49bde5039203d7c9dc68f3d486e04
Img_d272d4c212781a0d982b980e6b5dea70
Img_001dd589b6c1606370be6f5644d62296
ほんとうにたくさんよい勉強をさせて頂いております。

ラスト一日です。
みなさまのお越しをお待ちしております!
  



*******************************
・十二月のおくりもの
12月11日(水)-14日(土) 11:00-17:00
yukimichi
幕別町札内中央町

Img_4fceb1a18a772cb333f6275d141261dd

お越し頂いたみなさま、ありがとうございました!

今回もたくさんの方々にお世話になり、応援して頂き、感謝しております。

本当にありがとうございました。


******************
・十二月のおくりもの
12月11日(水)-14日(土) 11:00-17:00
yukimichi
幕別町札内中央町466


明日からはじまる十勝・yukimichiさんでの企画展『十二月のおくりもの』に参加させて頂きます。

今回はyukimichiさんから、何か雪だるまっぽいものをお願いします。
と、リクエスト頂きつくりました。

一応すべて新作です。ぜひお手にとってご覧ください。
Img_a1a8198a2bfc9d78b48865a36e5035fa
箸置き。
Img_6c3665be0f2c16edf53992ce575146eb
一輪挿し。ひとつひとつ違う表情に。お気に入りを見つけてください。
Img_79fa58ddd1ae1950280b5b351cb16426
薬味入れ。小物の整理などにもどうぞ。
Img_aac3056675b5ecfc15f6820046989d58
ふたもの。調味料やお菓子、宝物など入れてください。


yukimichiさんでの企画展は、いつも行列ができたり入場制限があったりの人気のイベント。
暖かい格好でお出掛けくださいいね。



・十二月のおくりもの
12月11日(水)-14日(土) 11:00-17:00
yukimichi (Click!) 
幕別町札内中央町466

アマムエクル(お菓子) / がらすやOQU(ガラス) / グランブーケ(リース・花雑貨)
豆灯(珈琲豆) / りくう(和紙モビール) / antenne(紙雑貨)/a-mi-*(革小物) / A・STORE(アクセサリー・ワイヤー雑貨) / cava craft(木工) /en*(編み物)
minako (写真カード) / M-STYLE(布小物) / OTO(布小物)/ yo-yo-(羊毛雑貨)/ 戸塚佳奈(陶器)