Img_ae026d3e4f948a3abda2b651346dc8b5

ARTS&CRAFT 静岡手創り市  (Click!) 
10月12日(土)-13日(日)9:00-16:00
靜岡縣護國神社(しずおかけん ごこく じんじゃ)
静岡市葵区柚木366番地

ご案内遅くなりましたが、今週末です!
いろいろバタバタしていたり、ちょっと(かなりかな?)風邪ひいたりしていたもので…。


昨年初めて出展させて頂き大好きになったこちらのイベント。
遠くて移動が大変ですが、今年も参加できることがとても嬉しいです!
Img_389d50972c77f8309a935342445690bf
Img_e3638713b4e00ea34265b3d71c71f1a7

今年も本当にたくさんの方にお越し頂きました。ありがとうございました。

去年も来て頂いたお客様にたくさん声を掛けて頂き、嬉しくて嬉しくて感激でした。来年もまたお会い出来るようにがんばりたいと思います。

お天気にも恵まれた2日間。初日は30℃くらいあったのかな?
会場の護国神社は緑が多いからか、神様がいるからか、やっぱり清々しく気持ちが良かったです。

本当に素敵な2日間を過ごすことができたのですが、台風に足止めされてしまいまだ名古屋にいます…。
北海道では初雪も降ったとかで、早く帰りたいような、帰りたくないような…。
Img_e1a8933a3358333ac85c28277a773e41
Img_97f81f2921dc9d96404fca4a3215cde9

こちらのお店で器をお取り扱い頂けることになりました。
静岡のみなさま、どうぞよろしくお願い致します!

Fosset フォセット (Click!) 
静岡県静岡市葵区鷹匠3丁目20-11
tel/fax: 054-293-5000
open:11:00~20:00  
close:水曜日


*****これからの予定*****

・素材展vol.5
il dono (Click!) 
千歳市みどり台北5丁目1-1
11月9日(土)-12月1日(日)
11:00-18:00(最終日は17:00まで)
*11/9(土)在廊致します。

・陶二人展
さいとうGallery
札幌市中央区南1条西3丁目1 ラ・ガレリア5F
12月3日(火)-12月8日(日)
10:00-18:30(最終日は17:00まで)

その他、12月のyukimichiさんの企画展にも参加予定です。

詳しくはまた後ほど。