Img_f714dd99cf520584a259129a991a1f39

えべつやきもの市 (Click!)
7月13日(土)10:00-18:00
  14日(日)10:00-17:00   
JR江別駅前/江別市コミュニティセンター周辺
プロゾーンB83



Img_d044de1c2a688e2ba7f7f54634183994

やきもの市の公式行事ではないのですが、スタンプラリーをやりますよ~!

参加作家9名のスタンプを全て集めて応募すると、抽選で素敵なプレゼントが当たります☆

***参加作家(数字はブース番号)***
37 前田育子  59 杉田真紀  82 小国香織  83 戸塚佳奈  126 山田雅子
157 臼田季布  309 熊谷マナ  318 恒枝直豆  326 西村和

↑この中の誰かのところでカードをもらってください。

カードは無くなり次第終了となりますので、お早めに!



Img_ac28d9405ff449c7fdb6489512b86d8f
毎年コミュニティーセンター内でコンテスト的なものが行われているのですが、
今年は『ごはん茶碗コンテスト』。
私も初めて参加予定なんですが、まだ焼いている最中です・・・。
間に合うかな?
Img_c9340d0eccc4c60b3e8fcc6919f44e67
Img_404f62cba62533792261992ce3c397df
Img_8e491727609365ac6340f295d79dca5a

お天気も良さそう(暑そう?)なので、みなさまどうぞあそびに来てください♪



Img_4517f217e6baa421624414b1b2addd45
えべつやきもの市では、スタンプチャレンジにもたくさんのご参加ありがとうございました。
本家のスタンプラリーとごっちゃになって少しややこしかったかな?

厳正なる抽選により当選者も決定致しました!近々、各作家より何か届くと思いますのでお楽しみに☆


**当選おめでとうございます!**
前田 → 札幌市中央区・Kさん
杉田 → 札幌市東区・Fさん
小国 → 札幌市北区・Kさん
戸塚 → 苫小牧市・Kさん
山田 → 江別市・Tさん
臼田 → 白老町・Sさん
熊谷 → 旭川市・Oさん
恒枝 → 札幌市北区・Mさん
西村 → 札幌市厚別区・Nさん
Img_bfc2a1a506363dec666f08c2a1b80ca9

明日からのcheer浅草店様の1周年の記念のイベントで、
私の器を展示して頂けることになりました。

このhappy birthday企画展は7月26,27日の二日間ですが、
イベント終了後もたぶんしばらく常設して頂けるようなので
お近くの方は営業時間などをご確認の上、ぜひ足をお運びくださいませ♪


cheer浅草店 (Click!) 
東京都台東区元浅草3-16-16 1階
03-5827-2070
10:30~15:30
(定休日:火・木・日曜 )




Img_ce6ef08820af73bb0d510a62aa30c00e

その他、いつもお世話になっている

札内 yuki*michi (Click!) 様(お待たせしました!)

札幌清田 ambient shop (Click!) 様(すご~くお待たせしました!)

鳥取米子 日々花 (Click!) 

それぞれいろいろ納品しました。


何かお目当てのアイテムがある方は、各店舗様に在庫状況をご確認のうえお出掛けくださると助かります。
よろしくお願い致します。