Img_0c8fd50f777752c79975f0a4d405db8c

先月、鳥取県米子市にオープンしました日々花様にて器をお取り扱い頂いております。

うつわと暮らしの道具 日々花 (Click!) 
米子市角盤町1-71 
(9号線沿い 高島屋南側5軒隣りkidsPoohサンとさんぽうサンの間)
tel 0859-30-4666

今まで全く縁の無かった土地と器を通じてつながりができるのは、とてもうれしいことです。
鳥取のみなさま、どうぞよろしくお願いします。
Img_10198bab6825b2d79427f02f2a356b30

今週末6月22、23日に出展を予定しておりました全十勝清水やきもの市には、
体調不良のため行けなくなってしまいました。

ご迷惑おかけいたしますが、ご了承くださいませ。

よろしくお願い致します。

Img_5a7f1fae4b4369660e3e3554f07b4e09

海に映った月灯りがとてもきれいでした。ケータイのカメラでは上手く写せなかったけれど。
撮影場所はホームセンターの駐車場。
紙やすりを買いに出掛けておりました。


先週末の十勝清水の陶器市に出展できず、ご迷惑、ご心配おかけ致しました。申し訳ございません。
今年は7月の帯広にも出展しませんので、十勝には一度も行けないことになっちゃうのかなぁ…とても残念です。

7月は13,14日のえべつやきもの市に出展します。どうぞよろしくお願いします。