Img_0cc70fc2fb54635dc96bc7edaf8987ca
Img_abdddf0c39d8dd7e33849a9882ba0c9e
Img_0cc254b42d8a75f5929d519d69735890
ですよね…。
益子春の陶器市は、今日を含めてあと3日です。お見逃しなく!
Img_98223d5206e30a090efb3046b76ffc72
Img_7a9c7963c6281252286ced0e89d09150

昨日無事に帰宅しました。
10日間の長〜いお祭り。
途中、心も体も疲れてしまってぐったりしてしまう時もあったけど、終わってしまうととても淋しい。

お越し頂いたお客様はじめ、関わった全てのみな様に感謝しています。
本当にありがとうございました!
Img_367b93298d36c571409c9a747b2134f8
Img_bd71f4ca756f173747a57e8b4be01d81
150個くらいろくろでひきました。

同じものをいっぺんに100個以上作るのはかなり久々。
普段は注文の順に、ないもの、少ないものを補充するかんじで作っています。

とてもいいろくろの稽古になりました。
同じことを繰り返すことでしか見えてこないもの、得られないものがありますよね。

とてもよい機会を与えて頂き、感謝しています。ありがとうございました。

しかし!まだまだ焼き終わるまで油断大敵‼これから化粧を掛けます〜。