Img_05cf8bfdd1dae0c94edd640f1cf125633b73d19b
札幌大通公園4丁目
2012年9月14日(金)~17日(月・祝) 10:00~17:00

さっぽろオータムフェストの中の1コーナーって感じなのかな?
(すみません。よくわかりません。)

私の出展は14日(金)の一日限りです。

平日ですが、お時間ございましたらお立ち寄りください。
美味しいモノもいっぱい食べられますよ。

出品作家一覧等、詳しくはこちらをご覧ください。→ (Click!) 
Img_759b7588a6382b9113425580ebefd4c9a24d5909
Img_9ec9be062c3bff033ccd9a4ef862d583a1806cd5
昨日からはじまりましたクラフトマーケット、お立ち寄り頂きありがとうございました!

オータムフェストなのに、オータム感0の真夏のようないちにちでした。

シェフズキッチンは大人気で、終日長蛇の列ができていましたよ〜。

お天気のよい昼間の大通公園で、人々が美味しいものを食べたり、ビールやワインを飲んだりしているのは本当に幸せな光景でした…うらやましい!!
Img_91cd68a3087dffda39ab132f711c3456b989481a
今週末です。 (Click!) 

9月29日(土) 10:00 〜 17:00
9月30日(日) 10:00 〜 16:00
旭川地場産センター 道の駅あさひかわ
旭川市神楽4条6丁目1番12号


器の販売の他にも、企画がいろいろありますよ。

・〝ごはんの器〟展
ごはんの器(めし碗・茶漬け碗・小どんぶりなど)をお買い上げの皆様にお米のプレゼントがあります。


・チャリティー福袋
30日(日) 10:00〜 1袋 ¥500で販売します。
昨年は即完売だったようです。ご希望の方はお早めに!


・陶芸体験コーナー・実演コーナー
体験はおひとり¥1,000


・旭川やきもの協会15周年記念展
2階会場で同時開催しております。
※ 会員作品展
※ 生活雑器に生ける野の花展


皆様のお越しをお待ちしております。


Img_19b6e019ab22f5f607b37b584b10b214d9fdd2fd
・ARTS&CRAFT 静岡手創り市 (Click!)
10月13日(土)~14日(日)9:00~16:00
靜岡縣護國神社(しずおかけん ごこく じんじゃ)
静岡県静岡市葵区柚木366番地


初参加のクラフト市。
運営スタッフの方々の熱意が伝わってきて、わくわくしています!
ブログ (Click!) で出展作家や作品が紹介されています。
素敵なモノがいっぱいで、私もお客さんとしてお買い物がしたい!!!






Img_cef98fd2db7c8128cf56e00edc9b24169dd9a9c4
おいしいおやつ時間
10月17日(水)~10月20日(土)11:00~17:00
yuki*michi (Click!) 
北海道中川郡幕別町札内中央町466番地

お菓子:アマムエクルさん
珈琲豆:喫茶室豆灯さん
陶器:山田雅子さん(札幌)・寺村光輔さん(益子)・中村恵子さん(益子)・戸塚佳奈(小樽)
木工:cava craftさん(北広島)

こちらはyuki*michiさんでの企画展です。
毎回決められたテーマの中で想像をふくらませて制作するのはすごく楽しいのです!

今回は新作っぽいものも納品予定。
うまく仕上がるといいのですが・・・。

どちらもまだまだ準備が終わっていませんが、
その前に明日から旭川!どうぞよろしくお願い致します。

旭川陶芸フェスティバル
9月29日(土) 10:00 〜 17:00
9月30日(日) 10:00 〜 16:00
旭川地場産センター 道の駅あさひかわ
旭川市神楽4条6丁目1番12号