7月14日(土) 10:00〜18:00
  7月15日(日) 10:00〜17:00
  JR江別駅前
  コミュニティーセンター/本町通り/中央通り
  Cゾーン132番
   (Click!)
Img_aad6aa0a0a2d7d1655764ae399a23f9a82ffcf2f
Img_938e9f5a87e44a6c400b593225fb5d586d10c1d2
  

今年で3回目の出店になります。

初めて自分の作品に値段を付けて人前に並べたのが、2年前のこのおまつり。

あれから2年。
あっという間だったけれど、もう遠い昔のことのようにも感じています。

今回はなかなか準備快調!
前日に徹夜で梱包して出発~ってしなくて済みそうです。

みなさまのお越しをお待ちしております。
Img_e55dd9bdd8d9593bc570aae1974f202abf70daa0
今年は天候にも恵まれ、たくさんの方々にご来場頂き感謝しております。
活気あるとても楽しい2日間になりました。
本当にありがとうございました。

私のブースは一日中日陰で、すごーく寒かった。。。
少し風邪ぎみですが、今月末の帯広での出展に向けて昨日から制作を開始しています。

こちらへもどうぞ足をお運びくださいませ。
        ↓
・帯広手造り 陶・食・祭 総合アート展 (Click!)
  7月28日(土) 10:00〜17:00
  7月29日(日) 10:00〜16:00
  北愛国交流広場
  帯広市愛国町10番1

・帯広手造り 陶・食・祭 総合アート展 (Click!)
  7月28日(土) 10:00〜17:00
  7月29日(日) 10:00〜16:00
  北愛国交流広場
  帯広市愛国町10番1

Img_02bf1d17c2158dc397e29433537e68ae74964202

これから窯出しするものも持って行く予定です。お楽しみに!
今年はお天気も良さそうなので、是非遊びに来てくださいね☆

本日の小樽は暑い!!
小樽でも今日から潮祭りやがらす市がはじまります。
まだ帯広行きの準備は終わっていないけど、ちょっと行ってこようかな。
やっぱり年に一回くらいは、三波春夫先生の歌声が聴きたくなります♪

連日30℃を超す暑さの中お越し頂き、ありがとうございました。
道産子にはかなりきつい暑さでしたよね・・・。
救急搬送されたお客様もいらっしゃり、少し心配です。。。
Img_3bc21485567b248d60b630dd11f0d7a6c9fb3295
Img_5f27f8af642066fd4599975bd3e74b09b4346eb5
今回、41ブースの出展だったのですが、なぜか私の売り場だけ日陰なし。
1日中炎天下での販売はつらかったのですが、たくさんの差し入れを頂き、
元気に2日間過ごすことができました。
冷たい飲み物、スイカ、お菓子、アイスなどなど。
みなさんありがとうございました!

毎日汗だくで過ごしたので、痩せたかな~?と思ったら、2㎏も太っていました。
なんでだろう?