Img_92d07be146c6ed0d21554f78477474978122df9e
Img_16d1ecec9cb0099a267ad1ef1d708a8300de42db
Img_166382a96f38f0b713d98e83caf926f619f2142b
直径約25㎝。

いつもよりふちの部分を広めにとってみました。

大きさの割に盛り付けられる部分が少なくてちょっと損?な感じもしますが、
「余白」があるとお料理の見栄えもよくなるかなぁと思ってつくってみました。

こちらは来週のyuki*michi様での企画展に合わせて納品します。

是非お立ち寄りください。


■朝ごはんのテーブル 展■
場所:yuki*michi (Click!) 
   北海道中川郡幕別町札内中央町466番地

4月11日(水)-4月14日(土) 11:00~17:00


山田雅子(札幌・陶)/ 牧野潤(函館・陶)/ 寺村光輔(益子・陶)
石川裕信(岐阜・陶)/ 及川静香(益子・陶)/ 戸塚佳奈(小樽・陶)
cava craft(北広島・木工)

同じ町内の福田商店セレクトのごはんが進むお供
美幌・喫茶室豆灯より朝食ブレンドのコーヒー豆
帯広・Honey&cloverよりスコーンが届きます


朝ごはんのテーブル展 終了致しました。

何件かお問い合わせも頂いているようなのですが、しばらーーーくお待ちください。

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。



Img_4063b260c04c552842cde85301aa260ec3a63ca9
さて、この後は

・春の益子陶器市 (Click!)
  4月28日(土)-5月6日(日)
  栃木県益子町
  益子陶芸美術館 陶芸メッセ・益子 遺跡広場


 ・クラフトフェアまつもと2012 (Click!)
  5月26日(土)11時~17時  5月27日(日) 9時~17時
  長野県松本市 あがたの森公園 


まだまだ制作もしないとならないし、器以外にもたくさん準備することがあり、
毎日パニック祭りという感じですが、元気に頑張っています♪

 


 

春の益子陶器市 (Click!)
  4月28日(土)-5月6日(日)
  栃木県益子町
  益子陶芸美術館 陶芸メッセ・益子 遺跡広場

今回初めて出店します。

毎回テーマがあるようで、今回のテーマは「花」。
箸置きがお花型なのと、一輪挿ししかテーマに合ったものはないのですが大丈夫かな?


Img_a4ebaec7271770a0c419be5061986614c4fde240
Img_b99f64576ef775442f89d2d93ddab3438b5f4f44
いよいよ明日出発します!
最近はずっと引きこもってせっせと制作のみする生活だったので、
久しぶりのお出かけにかなり浮かれています!
気候も良くなってきたのでウキウキです。

でもまだ器の梱包も終わっていません。。。
忘れ物とかしちゃうんだろうな・・・。


それと、メールの返信は帰ってから(GW明け)になります。
ご了承ください。