Img_8058836b0759b207300dae64cf49b65d695246b4
あけましておめでとうございます!

昨年は皆様に支えられて、充実した1年になりました。
本当にありがとうございました。

私の今年の目標は、「前のめりに勇み足でガツガツと★」です。
自分の長所でもあるのかもしれませんが、少しのんびりマイペース過ぎかな?と反省・・・。

今年も精一杯がんばります!よろしくお願い致します。


ネタがない。。。

うちのネコちゃん達で、お楽しみください。
Img_2d401bf7065dca1d4240356347bcfd60a3872d88
Img_ec8d560e578bc0763fd2af38d8351e9d26ff142e
Img_80cfaeb53325d1d06d74f587c43d986f74142cc1
ここのブログはさほど更新しないくせに、今年から手帳に日記をつけています。

思い出は心の中に!派なので、日記を書いたりまめに写真をとっておくのが、とにかくめんどくさいんです。何か美しいモノを見た時も、カメラを準備して写真をとるよりも、ただそのままうっとりと眺めていたいのです。
Img_7cc471ebd2a54cdbf0ba70dc0de3989a7e27c931

未来の予定と、過去の出来事。

・・・物忘れ対策と体調管理のために書いています。
最近の忘れっぽさは、ハンパないです。