行ってきました。

まずは、茨城県の笠間へ。やきもののギャラリーを巡り、見学。
先月から作品を置いて頂いてるきらら館様 (Click!) にもお邪魔して、ごあいさつ。
急な訪問にも関わらず、おもてなし頂きましてありがとうございました!
Img_321f41f0b084263b52be026742c02fe74ecaa7ba
大きなギャラリーに
Img_29f9ed30ea779a01dfd2f64711ab095a83db17e4
たくさんの作品です。
Img_2cd663e9053b4f29eed39f1c88eaecaf60cb86bd
私のもありました。

次に、栃木へ。益子の陶器市を見学しました。
いつか私も出店してみたいな~と思っていたので、そのための下見や今後の制作のために色々学びたいという目的で行ったのですが、同じ作り手として刺激を受けるというよりも、ただの焼き物ファンとして楽しんでしまいました♪いや~楽しかったなぁ。。。
北海道の作家さんたちもアウェーで頑張っていました。みなさんパワフルです!

宿泊は餃子の街!宇都宮です。餃子大好き!!はしご餃子してきました。

大好きなやきものと餃子に大コーフン!満喫し過ぎて、写真のことはすっかり忘れてしまいました。
栃木に行った証が何もないので、慌てて夜中に撮影したのがコチラ↓
Img_9942da731009b44768b583f1e4af42e66b3f00be
想像とは違う味に少しがっかり。
最後に東京にちょっと寄りました。

どこに行っても人が多いし、みんな歩くの速いし、殺伐とした感じもあるけれど、ヒトもモノも洗練されていていいなぁと思いました。いろんなものに、うっとりしてきました~。

やっぱり写真はありません。ブロガーにはなれないな・・・。


Img_5fb0d05cb6d9bee65b084aff039225e258699cdb
Img_9949db036f225659470668414e850051bbf44f71
Img_c9b695ff590d4ee388dbf4dd817506649b8b7ab6
Img_217f36e19f01705516271c0a1c66a0e682b87970
Img_71cf873006c42a8683542ed3ea598e449d301aad
Img_ca98414ee33c88bbfc0254f37efc8a61d629e2e8
大きい穴、小さい穴・・・最近穴ばかりあけています。

くたびれた~。