きらら館笠間本店様 (Click!) へ昨日発送しました。

割れずに無事届きますように!

今回、私にとっては初の大量(?)納品・・・色々な面でかなり鍛えられました。
Img_8f45d3958bd64990264d0bb56e4c4aec1cf85e3b
記念にパチリ。
必死で梱包したので、作品の写真はナシ。

詳細はまた後日お知らせしますね。
Img_4217690837a4280e125074593684c6499857b697
資生堂オイデルミン(除去化粧水)200ml 500円

レトロな感じのガラスのボトルがかわいい!ドラックストアで光輝いて見えたもので。
でも、どう使うのかよくわからないし、お肌に悪そうなピンク色・・・。


ここ半年程、訳がわからないくらい慌ただしい日々が続いていましたが、
ちょっとひと段落。
普段作ってないようなものを作ってみたり、
お待たせしているご注文の品に取り掛かったり。
「急がないのでいつでもいいですよ。」のお言葉についつい甘えてしまいます。
もう少々お待ち下さいね。
Img_4b5e3df4172d9d617367c4fc09e1c07aacaa4485
場所:yuki*michi (Click!) 
   中川郡幕別町札内中央町466番地

12月7日(水) ― 12月10日(土) 11:00~17:00

大切な誰かへの贈りもの
お世話になったあの方へ
自分へのご褒美に・・・
あたたかな贈りものをぜひ見つけにいらしてください

M-STYLE(エプロン他)/ en*(編み物)/ a-mi-*(革小物)/ ton(帽子)
grandbouquet(花アレンジ)/ A・STORE(アクセサリー他)/ minako(写真カード)
山田雅子(陶器)/ 牧野潤(陶器)/ yo-yo-(手織り)
小国香織(ガラス)/cava craft(木工)/ 喫茶室豆灯(珈琲豆)
hand made cake Honey&clover(焼き菓子)/戸塚佳奈(陶器) 他
↑こちらに参加させていただきます。

贈り物ってもらうのはもちろんうれしいですが、あげるのも楽しいですよね~。
贈る相手のことを考えながら、あれこれ選んでいる時間がいちばん幸せな時間かも?

是非、お立ち寄りください。