Img_58debbae7c27c5acd656e93d509f8033fb4810eb
ambient shop  (Click!) 

札幌市清田区平岡公園東1丁目11-8 
011-886-1772

11:00~18:00
定休日 木曜日


家具工房アンビエントさんの手作り家具をはじめ、生活雑貨、道内作家の工芸・クラフト、他にもバックやお洋服などもあります!
とても素敵なお店です。女子にとっては宝の山ですよ~。

お近くの方は是非お立ち寄りください。

Img_1ecdbfa3ce7a2ceacdda779f332a75ffe202e46c


12月に入り、お取引して頂けることになり、早速納品してきました。
最近、少ししょぼくれ気味だったのですが、またがんばらなくちゃ!です。

Img_a441537094000c94cd4126527faa879d5877cdbb
2010年も、もうすぐ終わりますね。

7月のえべつやきもの市が、私のプロとしての公式デビュー(?)だったのですが、
今年はたくさんの素敵な出会いに恵まれ、励ましや温かいお言葉を頂き、
とても幸せなスタートを切ることができました。
1年を通して、忙しくも充実した日々を送ることができました。
本当に感謝しています。ありがとうございました。

その一方で、自分の技術的な面での力不足や経験不足、
考えの甘さや気持ちの弱さを思い知り、
プロの厳しさも痛感しています。
私はこの世界でやっていけるのかな・・・?という不安をいつも抱えていますが、
みな様の応援を励みに、これからも毎日こつこつ作っていこうと思います。

では、よいお年をお迎えください。